top of page
  • yamatomonsters

練習試合に参加しました!

昨日は座間市にある立野台小学校にて練習試合のお誘いをいただきましたので

ありがたく参加させてもらいました。

当日休んだ選手もいたので6人で2戦しましたが結果は負け…。

4人の選手は4クォーターフル出場という経験を積み、技術も体力もまだまだ向上しなければ!ということがハッキリと分かりました。


公式試合と違うのは、4年生以下のみのゲームや3団体の6年生が集まって混合チームを作ってゲームをしたこと!

いつもと違うメンバーとチームを組んで、楽しくゲームをして、帰り際には

「またやろうね!」と言い合える仲になっていました。


保護者としても学ぶことの多い一日でしたが、選手たちはもっといろいろなことを学んだのだと思います。


今回対戦していただきました立野台MBCさん、ブラックナイツさん、本当にありがとうございました!


     ☆試合結果☆

vsブラックナイツ 36 対 31 負け

vs立野台     73 対 12 負け

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page