top of page
  • yamatomonsters

練習試合で2戦してきました

今日は海老名南門沢橋小スポーツ少年団さんからお誘いを受けまして久しぶりの練習試合へ行ってきました。


男子チームとして門沢橋さんとブラックナイツさんと対戦し、残念ながらどちらも負けてしまいました。

しかしながら10月に入団したてのメンバーも初出場ながらに一生懸命ボールを追っている姿には感動しました。

また女子3名もジュニア戦に出させていただき、得点こそ取れませんでしたがパスをもらってドリブルしたり、分からないながらもディフェンスを頑張っていました。


反省点を挙げればきりがないけれど、次の試合に向けて良い経験になったと思います。

さぁ、次は新人戦!頑張ろう!


海老名南門沢橋小スポーツ少年団さん、ブラックナイツさんありがとうございました!


vs 門沢橋 39 対 14 負け

vs ブラックナイツ 32 対 18 負け




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page