top of page
  • yamatomonsters

日曜日は試合でした

雨の日が多くアジサイがきれいに咲いてすっかり梅雨ですね。


そんな雨の日の隙間に朝から晴れた日曜日。

春季リーグ7,8戦目を行うべく、伊勢原市の大田小学校へ行ってまいりました。


ケガの為出場できない選手もおり、今回は6人で二試合戦い切りました。

結果は1勝1敗。

出来なかったこともあるけれど、前日にコーチから教わったパス&ランは少し出来ていたので良かったと思います!




帰り道では急な大雨に見舞われましたが、そんな車中では疲れ果てて眠る選手の姿が…。

本当にお疲れ様でした…!



次に決まっているのは8月の大和市座間市大会ですので、そこまでに体力をつけて

技術を磨いて、いっぱい声を出して!

課題は山積みですが仲間がいるからきっと大丈夫!

次回も頑張りましょう!


新入団員も随時募集しておりますのでお気軽にご連絡ください!


今回対戦していただきましたG.B.H.さん、イッパクスターズさん、また会場をご提供いただきました大田ミニバスケットボールクラブさん、本当にありがとうございました!


    ☆試合結果☆

vs G.B.H.  74 対 21 勝ち

vs イッパク 20 対 56 負け

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page