top of page
  • yamatomonsters

新人戦 そして 卒業生大会へ

雪が降ったり、風が強かったり毎日天気が変わり体調管理が難しい季節です。

今日も冷たい風が吹いて校庭の砂を巻き上げているのを見かけました。

体育館内も換気の為、窓を開けているので寒いのですが選手たちは10分間マラソンをして汗を流しています。


先日2月12日は新人戦があり、海老名市立今泉小学校へ行ってまいりました。

5年生以下しかエントリーできないので我がチームは10名での参戦です。

現キャプテンの少し後に入団した5年生の時期キャプテンにとってはチームを引っ張っていくことの大変さが身に染みたのではないかと思います。

しかし彼には持ち前の明るさと人懐っこい笑顔という武器があるので、必ずチームメイトが支えてくれるはずです。4月から前向きな姿勢を崩さずに頑張っていってほしいと思います。


試合結果は惨敗でしたが、これもまた経験ですね!

次に向けて一歩ずつ前に進んで行きましょう!

今泉ミニバスケットボールスポーツ少年団の皆様、ありがとうございました!


   ☆試合結果☆


vs 今泉  81 対 9 負け



そして今、6年生にとって最後の試合が迫っています。

23日は卒業生大会の初日です。

23日が最後の試合になるか、25日の準決勝以上まで残れるか、今は誰にも分かりません。

6人で始まった今年度。仲間は男子14人、女子5人にまで増えました。6年生にとっても、5年生以下にとっても悔いのない全力の試合になることを願っています。


頑張れ!大和モンスターズ!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page