top of page
  • yamatomonsters

新しいチラシができました!

気候が定まらなくて毎日の服装に悩みますが、寒さのおかげで満開の桜が持続しているのは嬉しいですね。

先日も新しいチラシを各小学校へ持参した際、高座渋谷の千本桜商店街付近の桜並木に出会いましたが圧巻でした!


そして出来上がったそのチラシがこちら!!

みなさんの小学校でも見かけるかもしれませんね。

今回チラシの掲示にご協力いただきました小学校の皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました!


ご覧の通りモンスターズは今現在、男子チームのみ活動している状態ですが女子も随時募集しております!ぜひ一度体育館に見学に来てくださいね!

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page