top of page
  • yamatomonsters

北相選手権 1回戦

気温が下がってきて雨が降ったりやんだり…。

寒がりさんにはつらい季節になってきましたが、練習をしている子どもたちにはちょうどよさそうです。


10月10日のスポーツの日。いよいよ北相選手権本番がやってきました。

前日の練習でも子どもたちは元気いっぱいに身体を動かしていました。

不安もあるけれど、それぞれの思いを胸にいざ田名小学校へ!


しかし…当日欠員が出て選手登録できたのは7人のみ。公式試合は8人以上からでないと参加は認められません。残念ながらこの時点でトーナメント1回戦敗退が決まってしまいました。

ですが有り難いことに試合に参加させていただくことができました!

負けは決まっているけれど、落ち込んでいる暇はありません。

この試合が終わればしばらく公式戦はありませんので、なんとしてでも全力で悔いの残らないように最後まで戦ってほしかったのです。


結局、参加させていただいても9 対 34で負けてしまいましたが子どもたちには前を向いて練習を続けて行ってほしいと思います。


今回対戦していただきました若松クラブさん、会場をご提供くださいましたSagami REDSさん、ありがとうございました!



☆北相選手権フレンドシップ 1回戦結果☆

vs 若松クラブ 0 対 20 (9 対 34) 負け

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page