top of page
  • yamatomonsters

★北相地区リーグ戦(公式戦)★

★北相地区リーグ戦(公式戦)★


6/10(海老名総合体育館)

結果

対 杉久保B 38-33 勝ち

対 緑野 6-76 負け

このチームで公式戦で、初勝利を収める事が出来ました!


試合で初めてシュートを決めた子も沢山出て、チーム全体的に盛り上がりを見せた戦いだったと思います。


応援席もヒートアップでしたね♪

女子チームや親御さんの応援が

プレーをしている子ども達のパワーに繋がっていると感じた試合でした!


6/11(桜丘小学校)

対 門沢橋 23-37

対 桜ヶ丘 6-69


2日続けての試合

子供たちもハードスケジュールの中、一生懸命駆け抜けました!


この2日間の試合で、みんなとても成長しましたね…



まだまだ大和モンスターズは

強くなる。

もっともっと成長できる…

間違いなく…


各個人が監督から指摘されたこと、自分のプレーの良かった点、悪かった点などを復習して(バスケノートに書く等)、それを意識して今後の練習に取り組んでいきましょう。


絶対強くなってやるんだ!

その日の為に…



閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page