top of page
  • yamatomonsters

令和4年度 卒団式

更新日:2023年4月23日

とうとうこの日がやってきてしまいました…


2023.3.25


6年生卒団…

5人の仲間が卒団となりました。


在団生はもちろん

たくさんの保護者の皆様

コーチ 監督

OB・OGが集まってくれました!


最初は照れながら入場してきた卒団生も後半になるにつれて少し緊張してきていた様子…


〜卒団生より保護者へ〜

〜保護者より卒団生へ〜


手紙の朗読には1人1人ドラマがあり

涙がとまりませんでした。

保護者の皆様の協力があっての

ミニバスケット…

子供は本当に親の背中を見ているんだなとすごく感じる事ができました!!


今回卒団する5人は

在団生が少ない中でも

大変なコロナ渦でも

めげずに彼らは一人一人自分自身に目標をもって取り組んできました。


本当に我慢強く芯のある強い強い

メンバーだと思います!


この経験を糧に彼らは

何事にも立ち向かっていけると

信じています!


彼らの強く優しい心…

在団生にも受け継がれていくことと思います。


〜6年生〜

卒団おめでとうございます!

今後もぜひ大和モンスターズ遊びにきてくださいね♪





*卒団式の後にはお楽しみ会*

親子バスケや

監督コーチvs卒団生

OB・OG戦

終始笑顔で温かい時間となりました!!




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page