top of page
  • yamatomonsters

今週も試合でした

出られなくなったチームの代理で急遽試合となった5月7日。

午前は少し引地台小学校の方で個人練習をしたのち、いざ厚木市の戸田小学校へ!


ゴールデンウィークも練習詰めだったのでそろそろ疲れも出てきているようでしたが

最後までなんとか走り切りました。

結果は2戦2敗…。まだまだ練習が足りないようです。

何ができなかったのか?

どうすれば勝てたのか?

次、同じミスをしないためには?

来週の試合では勝てるよう考えて練習を頑張りましょう!


今回対戦いただきました川尻ミニバスケットボールクラブさん、リングスミニバスケット

ボールクラブさん、ありがとうございました!


    ☆試合結果☆

vs 川尻   27 対 30 負け

vs リングス 28 対 48 負け

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page