top of page
  • yamatomonsters

今年度、初試合!

ゴールデンウィークの始まりとともに、いよいよ公式戦である北相地区春季リーグが始まりました!

メンバーもやっと8人まで増え、いざ出陣です。


とは言え、半分が試合未経験者…。見ているこちらまで緊張が伝わってきました。

結果は残念ながら2戦2敗となりましたが何事も経験です。

また明日からも練習を積み重ねて今日できなかったところはできるように、今日良かったところはもっと良くなるように頑張っていってほしいと思います!


対戦していただいた広田ミニバスケットボールクラブさん、相陽ミニバスケットボールクラブさん、会場を提供していただきました大田ミニバスケットボールクラブさん、ありがとうございました!


   ☆試合結果☆

vs 広田 27 対 51 負け

vs 相陽 14 対 50 負け

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page