top of page
  • yamatomonsters

ドリームマッチ!

皆既月食に沸いた今日は夜練習の日でした。

帰りにはみんなで東の空を眺めていました。


そんな今日は一学年上の先輩方が遊びに来てくれました!

最後までわいわいと盛り上がっていました。


2メンではそれぞれ先輩と組んでやってみたり、フリースローの練習では一緒に罰ゲームしてくれたり、最後はもちろんゲームで盛り上がりました!去年まで一緒に練習していた時にはできなかった「モンスターズOBvs現役モンスターズ」のドリームマッチも実現しました。

本当に楽しくて優しいお兄さんたちなんです。


練習後には記念撮影にも応じてくれました。

また、いつでも遊びに来てほしいなと思います!




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page