top of page
  • yamatomonsters

ちびっ子ディフェンス強化day

今日は、ちびっ子たちが

ディフェンスを教わり

実戦でがんばりました😃



高学年は、それぞれの課題を

意識して練習しました☺️

MY先輩が、練習試合に行く前に

顔を見せてくれました

嬉しいですね~~🎶


☆換気、アルコール手指消毒、活動後の除菌作業、コロナ感染防止対策を行って終了。


久保コーチ、本日のご指導ありがとうございましたm(__)m


お当番さん、おつかれさまでした♪




閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page