top of page
  • yamatomonsters

あけましておめでとうございます

2023年がスタートしましたね!今年も元気に練習をしていきたいと思います。

練習始めの今日は9名でスタートしました。


午前中は大森コーチにご指導いただき、午後は自主練でした。

自主練では2メン、3メンを中心に練習しました。

3メンは初めてというメンバーもいましたが、複雑な移動の仕方もすぐに習得していました。久々にやったので6年生たちも楽しそうでした。


来週15日は恒例のフリースロー大会があり、また親子バスケも行います。

どのぐらいバスケの腕が成長したのか、保護者の皆様に感じ取っていただけるといいなぁと思います。


のこり3か月、今年度の最後まで全力で駆け抜けてほしいですね!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page