top of page
  • yamatomonsters

【北井監督勇退式】

今日に至るまでの大和モンスターズの歴史は北井監督と共に歩んできました。


21年間という長い間

大和モンスターズを支えてきてくださった北井監督…

とても礼儀に厳しい方でした。


悪い所があれば、びしっと厳しく指導!

良い所があれば、とことん褒めてくれる…


子供たち1人1人をよく見てくださる

熱い熱い監督でした。


バスケを通して、人間形成を育んで頂きました。


とても怖くて厳しい監督の存在…

大和モンスターズ出身の人達は

監督に会えばいつも背筋が真っ直ぐになるんだそうです。


北井監督に育てられ大人になり

そして自分の子供がまた北井監督に

お世話になる方も多かったのではないかと思います。


北井監督は何人もの大和モンスターズを育て送り出してくださった事でしょう。計り知れません。

勇退式ではたくさんのOB・OGが駆けつけてくれました!




受け継がれてく想い…


これからの未来に担う大和モンスターズの子供達は北井監督の気持ちと共に歩んでいきます!


21年間

本当にお疲れ様でした。

そして

ありがとうございました!^_^


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page