top of page
  • yamatomonsters

【T.O講習会&いずみ野練習試合】

2023.4 桜咲く頃…

T.O講習会を行いました



子供達もいつになく真剣な表情で取り組んでいました。


そしてメンバーに一人一人に

今年のチーム目標決めてもらいました♪


個性豊かなコメントに

関心し微笑ましくもあったり(^^)


一生懸命に話し合ってる姿子供たちの姿を見て

親も関心しました…


"いっぱいいっぱい応援するからね"


さぁ

目標の為に今!まず!

なにからできるか!

考えながら意識して練習に取り組んでいってほしいです。


同じく4月にいずみ野小学校と

練習試合がありました!!


高学年生を筆頭に試合をひっぱっていってもらいました!

まだまだ試合慣れしてない子もいる中で課題は残りますが

これからたくさん経験し練習して

学んでいってほしいと思います!


エイエイオー!!!!!!!

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page