top of page
  • yamatomonsters

【4/15 座間アリーナカップ(sagami合同)】

更新日:2023年6月8日

今回の座間アリーナカップでは

sagamiさんとの合同チームでした⭐︎

(5年生以上)


いつものメンバーとは違う雰囲気に緊張しながらもチームとし一致団結し試合に望みました!!



-試合結果-

対 立野台 負け

24対46

対 稲田 負け

9対72

でした。


結果は負けてしまいましたが…

今日参加した子たちにとって

とっても貴重な経験となりました!

この経験をいかし

練習をしっかり頑張りましょう!


Samgamiさん ありがとございました!!

またよろしくお願い致します!





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page