top of page
  • yamatomonsters

【2023/8 大和座間大会 交流戦】

ブラックナイツさん、立野台さん との戦いでした! (ミクロも含め)


男子の対戦結果は…惜しくも負けてしまいましたがこの一戦で学ぶ事は多かったです。


モンスターズは他のチームと比べてファールが少ないなと思いました!


ファールは推奨される事ではありませんが、積極的にボールを取りにいった結果、ファールになるのはしょうがない結果(むしろ褒めるべき)だと思います!!!!


そして、その積極的にボールを取りに行く姿勢こそが、戦う気持ちなんだろうなと。 戦う気持ち!大切です!




女子のミクロ戦(2年生以下) 桜丘ミニスターズさんとの合同チームで、やらせていただきました★ !!!!


結果は準優勝!!!!!


決勝戦では、かなりの大接戦で どちらが優勝でもおかしくない戦いとなりました!

2年生達、しっかり戦ってみせてくれました!

この経験を大切にまた頑張ろう! !


おめでとう!


合同していただきました桜丘ミニスターズさんありがとうございました★


男子も女子も 一つ一つの試合で成長を感じれる様に、今後の練習を頑張っていきましょう!!



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page