top of page
  • yamatomonsters

TO講習会part2


本日は実際にタイマーを動かしてのTO講習会。

新しいルールに慣れるよう頑張りました😊

猛暑が続いていますが☀️

練習メニューを無理ないよう考慮していただき

子どもたちは元気に過ごせました



またまた中1、中2の先輩女子が中学練習の前に来てくれました♥️

KRN先輩、MY先輩、RK先輩、RS先輩ありがとう😃また来てね🙋


【本日の練習】

準備運動、TO講習会、マンツーマンディフェンス、シュート練習、各自筋トレ




☆換気、アルコール手指消毒、活動終了後の除菌作業、コロナ感染防止対策を行って終了。


コーチの皆さん本日のご指導ありがとうございましたm(__)m


お当番さん、おつかれさまでした♪

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page