top of page
  • yamatomonsters

T.O.講習会

夏のような暑さの中、本日は上級生グループでT.O.講習会に行ってきました。

広い会場内には北相中地区のミニバスチームが勢揃いでした!

タイマーの操作タイミングやスコアシートの書き方などの講習を受け、デモゲームに合わせて実際にT.O.を行いました。

大人でも覚えきれないぐらいのルールに団員達も聞き取るのに必死でした。


帰宅してからもひたすら練習です。

過去の試合の録画を流しながらスコアを付けていきます。

「今の何番?」

「ファール?バイオレーション?」

「何番が交代?」

録画なので見づらいこともあり、一時停止をしながら、確認しあいながら行いましたが

実際の試合は待ってくれません。

責任感を持って、ミスをしないように本番までに練習を重ねなくてはなりませんね!



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page