top of page
  • yamatomonsters

初勝利!

本日も春季リーグ戦でした。

5戦目、6戦目ともなると試合の日の流れに慣れてきました。



新調したマスクを着用して、いざ伊勢原の比々多少学校へ!

↑新マスクの6年生3人組↑

↑今回はモンスターズのロゴ入り!希望者には背番号も入ってます!↑



そして今日は今期初勝利をあげることができました!

たった1勝…。されど1勝!

勝つ喜びを知ったことは大きな成果だと思います。

この先も厳しい戦いは続くと思いますが、この喜びを味わうために頑張ってほしいです。


今回対戦いただきました串川ミニバスケットボールクラブさん、比々多スポーツ少年団

ミニバスケット部さん、ありがとうございました!


    ☆試合結果☆

vs 串川  36 対 19 勝ち

vs 比々多 20 対 49 負け





閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page