top of page
  • yamatomonsters

2021年度 卒団式

小学校に卒業式があるように、モンスターズにも卒団式があります。

パーティー形式で行うのが恒例でしたが、ここ2年はコロナが蔓延し始めてその形式も変えざるをえませんでした。

飲食なしで、短時間で、でも6年生とそのご家族の皆様には感謝の気持ちを伝えたい…。

そんなことを考えながら、今年も準備をしてきました。

とは言え、至らない点も多々ございましたが、本日無事4名の6年生と長きにわたり

モンスターズで指導をしていただきました久保コーチを送ることができたかなと思います。



中学校でも元気にのびのびと過ごしてほしいなと切に願います。

6年生のみなさん・保護者の皆様そして久保コーチ、本当にありがとうございました!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page